ホーム > 東京・北区の小学校火災、校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3~6年生はそれまで … 2026/06/24 夏休み明けの9月をめどに区の施設に学校を仮移転し、全校児童そろっての学校再開を目指すとしている。 同席した区教委の倉林巧教育振興部長は校舎解体の理由 夏休み明けの9月をめどに区の施設に学校を仮移転し、全校児童そろっての学校再開を目指すとしている。 同席した区教委の倉林巧教育振興部長は校舎解体の理由 ...続きを確認する - 未分類 - - トップページへ戻る